糸リフトを福岡で受ける方へ。モニターのメリットをご紹介

福岡の美容外科で糸リフトを受けた女性

糸リフトを福岡で受けようと考えたとき、「ちょっと高いかも」「もう少し安かったらいいのに」などの理由から、モニターでの施術を希望する方がいます。確かに、モニター価格は通常価格よりも安く、お得に施術を受けることができます。しかし、モニターには条件があり、条件をクリアしなければ施術を受けられないこともあるのです。
こちらのコラムでは、美容整形のモニターの仕組みや条件、糸リフトをモニターで受けるメリットをご紹介しています。
また、モニターのデメリットやモニター募集の注意点についても触れていますので、ぜひ参考にしてください。

福岡院の糸リフトの詳細

system

美容整形のモニター制度とは

サプリメントや化粧品などで見かけることがあるモニター募集広告、あなたも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
また、既に何らかのモニターを経験された方もいらっしゃることでしょう。
しかし、美容整形のモニターとなると、サプリメントや化粧品のモニターとは少々勝手が異なります。
それではまず、美容整形におけるモニター制度の概要からご紹介します。

モニター制度の目的

美容整形におけるモニター制度の目的は、「当該の美容整形を受けたお客様のビフォーアフター画像や動画を、美容外科の広告として使用する」ということです。
たとえば、美容外科の公式WEBサイトや公式SNS、医師のSNSなどを確認してみると、美容整形を受けたお客様のビフォーアフター画像や動画が掲載されていることがありますよね?
そして、そのモデルを務めてくださったのが、美容整形のビフォーアフター写真や動画の提供にご協力いただいたモニター様なのです。
つまり、より多くの症例を集めることを目的として存在しているのが、美容外科のモニター制度だということです。

なお、サプリメントや化粧品のモニターであれば、商品を試したあとの感想を文章で提供するのが一般的となっています。
それに対して美容整形のモニターでは、施術を受けた感想を文章で提供するのではなく、画像や動画で情報を提供するという違いがあります。

merit

糸リフトのモニターにはどんなメリットがある?

メリットのイメージ

糸リフトのモニターには、通常の施術にはないメリットがあります。
こちらでは、糸リフトのモニターで得られるメリット3選についてご紹介しています。

ただ、モニターの内容や条件はクリニックにより異なるので必ず事前に施術を受けるクリニックに確認するようにしましょう。

糸リフトを安価に受けられる

糸リフトのモニターには、モニター価格で施術を受けられるというメリットがあります。
糸リフトの割引き率については美容外科によって差が生じますので、モニターをご希望の場合には、美容外科に直接問い合わせてみると良いでしょう。
糸リフトは、糸1本あたりの単価はそれほど高額とはいえませんが、まとまった本数では高額な費用が必要になります。
そのようなときにモニター制度をうまく活用すれば、低予算で糸リフトを受けることができるのです。
この点が、糸リフトをモニターとして受けるいちばんのメリットだといえるでしょう。

新しい技術を取り入れた施術を受けられる可能性

糸リフトのモニターを募集するタイミングは美容外科によってまちまちですが、よくあるのが、新しい技術を取り入れた施術を導入した際のモニター募集です。
糸リフトでは、テスリフトという種類がこれに該当しますが、この場合では、糸の強度や組織との馴染み方、仕上がり具合など、細かい部分のモニタリングが必要になります。
また、たくさんのサンプルも必要になりますので、モニター様からご提供いただいた画像や動画をサンプルとして使用させていただくことになります。
つまり、モニター様にとっては、新しい技術を取り入れた施術を受けられるチャンスを得られるということです。

複数の施術を安価に受けられることも

糸リフトのモニターでは、糸リフト単独だけでなく、別の施術との組み合わせで施術を受けることもできます。
この場合では事前の相談が必要ですが、複数の施術を組み合わせて受けることができれば、長年のお悩みを一気に解消できる可能性が広がります。

糸リフトのモニターの注意事項

糸リフトのモニターの注意事項を説明する看護師

糸リフトのモニターには、モニターならではのメリットがありますが、その反面、注意事項もあります。モニターになった場合、手術前や手術後、そして数週間後や数か月後に撮影に協力していただく必要があります。顔出しモニターか部分モニターかで掲載される範囲が異なります。目隠しなどの部分モニターを希望される場合は、施術を受けるクリニックにモニターに申し込む前にその旨を伝えると良いでしょう。

recommendation

糸リフトのモニターはこんな方におすすめです

糸リフトの術前と1か月後の症例写真

糸リフトのモニターには、メリットだけでなくデメリットもありますので、モニター応募をする際には、デメリットについての理解も深めた上で応募申し込みをしましょう。
こちらでは、糸リフトのモニターがおすすめの方についてご紹介していますので、ご自身がすべてに当てはまることを確認した上で応募に進んでください。

糸リフトを少しでもお得に受けたい方

糸リフトをモニターとして受ける最大のメリット、それはお得な価格で糸リフトを受けられるということです。
糸リフトは決して安価な施術ではありませんので、少しでも安価に施術を受けたい方にとっては、モニター制度は合理的な制度だといえるでしょう。

撮影や顔出し(部分的な顔出し)に抵抗がない方

糸リフトのモニターはあらゆる角度から撮影をしますので、写真撮影や動画撮影に対して抵抗がない方や、ご自身のお顔やお顔の一部がインターネット上やSNSに掲載されることに対して抵抗がない方におすすめです。

モニター規定を守れる方

糸リフトのモニターでは、美容外科から通院日時などの細かい規定がありますので、これらすべての規定をも守れる方おすすめです。

糸リフトの症例写真

糸リフトと小顔脂肪吸引と脂肪注入の症例写真 (1)
糸リフトの手術前と手術後の症例写真
脂肪吸引とバッカルファットと糸リフトの症例写真
糸リフトの症例写真
糸リフトの施術前と1か月後の経過の症例写真
糸リフトを受けた女性の症例写真

糸リフトならeクリニック福岡院

eクリニック福岡院では糸リフトの美容整形を積極的に行っています。

糸リフトの手術をご検討でしたら、まずは当院の美容外科医によるカウンセリングをご利用ください。